テーマツアーとフリープランは、本文中の図のどの領域に位置付けられるか。それぞれの領域を、図中の記号で答えよ。

(1) 本文中の下線部の判断基準は、マーケティングのどの段階で使用されるか。解答群の中から選び、記号で答えよ。

(2) 本文中のaに入れる適切な字句を、Z社の課題に考慮して、20字以内で述べよ。

(1) 店舗での対面販売において、店舗の担当者に求められるようになる新たなスキルを30字以内で具体的に述べよ。

(2) 店舗作りのコンセプト案として、Z社の施策から考えて適切でないものを解答群の中から選び、記号で答えよ。

販売戦略の転換の検討過程において、従来のツアーの販売継続についても検討した。販売を継続する場合のメリット、デメリットを、経営リスクの観点からそれぞれ30字以内で述べよ。