(1) 今回の分析では,細分化の基準(変数)として,解答群の四つの変数を使用した。分析の対象とした可処分所得,調理と食事の楽しみ,来店の頻度は,それぞれどの変数に該当するか。解答群の中から選び,記号で答えよ。

(2) 本文中の下線部の理由を,"経営資源"の観点から30字以内で述べよ。

ターゲット市場の選定について,本文中のaからdに入る適切な字句を解答群の中から選び,記号で答えよ。

店舗コンセプトの策定について,本文中のeに入る適切な字句を解答群の中から選び,記号で答えよ。

新たなマーケティング戦略における具体的な施策として,"品揃えを拡充するための健康補助食品,医薬部外品の取扱い"を検討したが採用しなかった。採用しなかった理由を,本文中の〔マーケティング戦略の立案プロセス〕での記述を勘案して,30字以内で述べよ。