解答群 ア 3C分析 イ PPM ウ RFI エ RFP オ SLA カ 事業ドメイン キ 守秘義務契約 ク バリューチェーン ケ ファイブフォース分析
解答群 ア コールセンタ業務に掛かる人件費を、自社で運営する場合よりも低減させることができる。 イ コールセンタの縮小や廃止を円滑に実施できる。 ウ 自社人材の有効活用を図ることができる。 エ 自社要員の削減を支障なく進めることができる。 オ 変動費を固定費に変更することができる。
本文中の下線②の判断に至った理由を、【ビジネスモデルの再確認とコアコンピタンスの明確化】の記述を参考にして、40字以内で述べよ。
(1) 本文中のcに入れる適切な字句を20字以内で答えよ。
(2) コールセンタが、顧客満足度を向上させることによって販売促進を図るという役割を果たすためには、本文中の下線③以外に、もう1点実現すべき活動が考えられる。コールセンタで得た情報を活用するのに必要な活動を、本文を参考にして、40字以内で述べよ。