本文中の下線①で、Y社のPCがR社の偽サイトに誘導された際に、Y社のPCに偽のIPアドレスを返した可能性のあるDNSサーバを、解答群の中から全て選び、記号で答えよ。
(1) 表1及び本文中のaに入れる適切な字句を、解答群の中から選び、記号で答えよ。
(2) 表1中の下線②で、R社サイトへのアクセスがほとんどなかった理由を20字以内で述べよ。
(3) 本文中の下線③で、Y社のPCが正しいR社サイトにアクセスできるようになるまで、しばらく時間が掛かった理由は、どのDNSサーバにキャッシュが残っていたからか、解答群の中から選び、記号で答えよ。
(1) 本文中の下線④で、同様なインシデントの再発防止に有効な対策として、R社の権威DNSサーバに実施すべきものを、解答群の中から選び、記号で答えよ。
(2) 本文中のbに入れる適切な字句を、解答群の中から選び、記号で答えよ。
(3) 本文中の下線⑤で、R社のキャッシュDNSサーバがインターネットから問合せ可能な状態であることによって発生する可能性のあるサイバー攻撃を、解答群の中から選び、記号で答えよ。
(4) 本文中のcに入れるサイバー攻撃手法の名称を、15字以内で答えよ。