設問1 本文中のaに入れる適切なITIL(Information Technology Infrastructure Library)の用語を答えよ。
設問2 インシデント管理プロセスにおいて,cに入れる適切な字句を解答群の中から選び,記号で答えよ。
設問3 インシデント管理及び問題管理のそれぞれの目標について,bに入れる適切な字句を,"インシデント"という字句を含めてそれぞれ30字以内で述べよ。
設問4 問題管理プロセスについて,(1),(2)に答えよ。
設問5 インシデントの発生後に採る後手のアクションをリアクティブなアクションという。インシデントを発生させるおそれがある未知の根本原因を突き止めて解決策を提供する先手のアクションをプロアクティブなアクションという。サーバ停止というインシデントを発生させないために L 社が採るべきであったプロアクティブなアクションを解答群の中から二つ選び,記号で答えよ。